
  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【サムネ一本釣り】ぷよm@s part15【闘ぷよ無し】






いつも通り複線いっぱい


久々更新。

デスタワー楽しいです
生も面白いです
すごくモチベーションが上がってきてるのでこの調子この調子

part14のを組んでみるかって感じ
最善手ではないと思いますが気にしない

4色手では表裏選べない(初手を固定するため)
表裏では組み方が違ってくる場合もある(3列目云々)
さらに新型への移行
デスタワーおもしろいです、デスタワーヤバイです!!


9戦目(○8-2×) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_esCsk624G222eaUICoO00eSuciM1U1O1

10戦目(×8-3○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_OEceSGMe6q6eMEO6U0OyIeS4U4UaCwe1

11戦目(×8-4○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_kEIEAqIuUa66GKC4kC2eAEeCO260GaSi

12戦目(×8-5○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_OECEIEc62yI46ui2G4OCcqieAk

13戦目(○9-5×) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_e4Ou2se4IGMC6EC2M0SgCc0Kcy

14戦目(×9-6○) アルカディア!

15戦目(×9-7○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_066606Cw8wSgMgk8cwG26K6a2iM2Oikai0最後はこれでいいでしょう、かこいい!

16戦目(10-7) あの配ぷよ

テスト




ダメな手。

デスタワ01 

こんな感じで

デスタワ011

こんな感じ


・早くから3連鎖は狙わない方がいいかもしれない
・4連鎖によくなる
・これはいい手。というのもだけど、ダメな手も避けるためにはいる…のかな
・そういや、なんでミラーなんでしょう
・でも俺これ好きなんだ

メガドラ版と赤ぷよ。

091106_2046~020001.jpg

メガドラ版れす
パッケージ目的なんてよくあることです

091104_1425~010001.jpg

授業中イラストレーターで書いてたやつを写メったやつ
眉間のしわとてかりがまだ書けてないです、近づくと形がいびつです
楽しいです

パート14きてれぅ。【微妙に追記と修正】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8694949

↑きてれぅ




ネタバレ満載なエントリーへようこそ!
というかぷよ譜なだけだけど


9戦目(○8-2×) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_e1C1k121G121e1U1C1O101S1c1M1U1O1

10戦目(×8-3○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_O1c1S1M16161M1O1U1O1I1S1U1U1C1e1

11戦目(×8-4○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_k1I1A1I1U161G1C1k121A1e1O161G1S1

12戦目(×8-5○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_O1C1I1c121I161i1G1O1c1i1A1

13戦目(○9-5×) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_e1O121e1I1M161C1M1S1C101c1

14戦目(×9-6○) アルカディア!

15戦目(×9-7○) http://ips.karou.jp/simu/ps.html?_016101C181S1M1k1c1G1616121M1O1k1i1

16戦目(10-7) あの配ぷよ


遂に最終決戦ですね!
千早はほんと強いです!、ぴよちゃんはもっと強いです!

続きを読む >>

【今月の】目標なり、制限なり。【公約】

公約いいですね
Mなので制限プレイ好きだし、追い詰められなければ出来ないっていうものも多々あるからね
これはいいと思います

実力伸びるかもしれないし、ブログが活発になるかもしれない


公約その1
デスタワー縛り
MOTさんに弟子入りしたからには縛らないでどうする


公約その2
んー、やる?合計1000先
先月は何気なく目指してたけどあと340先まで行きました(通含む)
どもども
まあいいや、一応目指す感じで


公約その3
週1以上ブログ上げ
実はあんまりブログあげる気力がありません
週1とは攻略記事のことで、他のことも一応はできるだけあげるつもりではある
というのもひらめかないと特に書くことがないからである


公約その4
ぷよm@s紹介記事をまともに書こう
・動画貼って
・ぷよ譜作って
・自分の思うところをいくつか述べる(≠攻略、解説)


特に関係ない雑記
今日映画見に行ったんだ。そしたら帰りに雨降ってきたから雨宿りがてらゲーセン見てたら
なんと!!
アケマス発見した!でもそんなことでは驚かないよ、だって知ってたもん
驚いたのはその隣の隣の機体が初代ぷよだったことだよ!!!
ぷよm@sですよ、ぷよm@s!

たぶんこんなことで興奮してるやつは俺一人だろう
続きを読む >>

【公約】まさかの第2弾。【その2】

まさかのハンバーガー第2弾行きます
予定になかったけどふと思い出したので

 ハンバーガー0

こんな感じで
ハンバーガー1

通常はこう
ハンバーガー2

でもこう置いて
ハンバーガー4

こうしたりして
ハンバーガー5とかハンバーガー6

赤を置いた時点で2連鎖目が紫になるのは少ないけど
ハンバーガー7とかハンバーガー8


ピロ彦さんに教えてもらった(´ω`)

公約完了したけど、続きは一応考えてるけど思いついたら更新


【公約】支援案を考える。【その1】

 先に言っとくが身勝手です
妄想に近いかな


その1
IRCでもあった?あったっけ…
「人気キャラ投票」
確かカウントつけたら面白そうじゃねとかような話してたような気がします

んー、まだ早いですかね全部以上の戦法とか連鎖法が出たわけじゃないし
キャラというより連鎖法の人気投票になるのかな
うむうむ面白そうではある

一番好きな連鎖法?
自分の4ダブだよ
3トリと4ダブを狙えるけど3トリはほとんど使えないという無駄なとことか自分に似てる
(あとあまり実用的ではないけどリバシも行けんじゃね、と踏んでいる)
やっぱ投票するとデスタワーが一番人気になりそう


その2
ぷよm@sの魅力といえば構成!中二!プレイ!あとはやっぱり音楽だよね
タラPも結構力入れてるみたいだし、使いたい曲使えて幸せって言ってたし
そこでぷよm@sオンリーでサントラでも作っていいんじゃないだろうか
いい曲、いい歌をプレイ画面で流したり、名場面と一緒にとか

「ぷよm@sのサントラ」
ちょっと待て支援なんかできないぞ音源ないし元ネタ知らんし
誰かに作ってもらおう


その3
んー支援案ねー
今はありえないものでもいいんだったら
「対戦をうp(ニコ生)」

ねえよ!!
まあ案だから


その4
あとはネタなんてぜんぜんないけどあるとしたらSSかね
一応妄想は膨らましてなにかいいのないかとか考えてるけど一向に思いつかないよ
というか他の人と比べてニコマスをほとんど見てないと言えるからなあ
ちょくちょく見るようにしよう

でも、ぷよm@sのSSとか超限定されてないか?


----------------
以下みんな
続きを読む >>

更新予告。

 どうも、

更新ネタがないと更新できん
やる気やモチベーションがないわけではなくてただネタがない



!!



「ないものは作る」
これはアイマスを知って学んだ言葉です
つまりネタがなければ作ればいいんだ!
それならなぜもっと早くやらなかったし(`ω´;)


というわけで適当にネタを絞りだしたので明日、明後日は更新することにします
目標は、まともなのを2つ

一応考えてること
・支援準備編←素材もらた
・究連のある手←2つほど思うところ
・雑記←思うが侭に
・支援案を考える←2つほど有り
・part14に備える

いつかはやりたいこと
・支援(動画)記事
・熱く語る記事
・イラスト(無理と思う)
・4ダブの実用化にむける記事



特に意味のない雑記

学校でさぁホトショやイラストレーターのこと教えてもらってるけど(メインじゃないけど)、どうせなら紙クリ教えてくれよ!
そういえば課外授業でMMDの講習もあったんだよ、今は興味ないけど

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM