<< え? | main | 私、ヘルファイア極めるんだ! >>


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あけましておめでとうございM@STER

 某あの人的に言ってみた・・・


お久しぶりです
決してぷよぷよやぷよm@sが飽きたわけでなく
(いや、もともとネタ不足ではあったけど・・・

コミュに入ってるっていうのもあってあんまり感想とかは書けないっていうのはあるかもしれないけど、普段IRCとか入ってたし感想言いあったりしてたしねー


ここに書くことといえば・・・ぷよm@sの感想、初代ぷよの考察、ネタ画像投稿ぐらいか

観察・・・ぷよm@sは幸い?良い意味で(クオリティーの高さとか)投稿間隔もあるので感想とかは書いていきたいですね
・・・というか投稿する度に内部ブラウザ?みたな小窓の再生できるやつくらいは記事作りたいと思ってたのにいつのまにか止まってますね(^ω^;)


考察・・・自分で考えた連鎖法()とかあったけど始まる前からおわコンだったし、既にある連鎖法を掘り下げる・・のか?普段から対戦(練習)をしなくなってしまったので今やっても机上論すぎてダメだと思う。
TASとか出来れば机上論だとしても多少は参考になるだろうけど(いやならないか


画像・・・メインになりそう( ^ω) ^というのも最近お絵かきを初めまして描く機会も増えつつあるのでぷよm@s関係のは描く可能性は大いにありますね、つか描きたいもん
(めざせ動画内で採用・・・)
まだ無理だけどねーーー(ノω`)



まあ、せめて・・・せめて月一くらいは・・・書きたい・・・


MOTさんのブログリストに入るのが夢


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM