<< 続きのおまけ。 | main | ピロ式も広まれッ! >>


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロゴばっかで芸がないね、とか自分で言っちゃう。


 ぷよます



ロゴ2種目きました。
前から気になっていたみな…なんとか風のロゴ

今回はどこもいじってないのでほんとに芸が無いと思う
(ちなみに前回は4文字まで対応だったところを5文字に変えただけという


全員分のロゴとか作ったらいいんだろうかとか思ったけど
別にそんな思いつかなかったし


・美希→致死二連鎖-デスタワー-
なんのひねりもなく
本編にもでてきましたしね

・千早→究極連鎖法-Ultimate chain-
結構迷ってこれに
だって他に読み方ないんだもん

・春香→火炎地獄-ヘルファイア-
ふぁいあーという連鎖ボイスより
画像は作ったけどあげてない
地獄の業火でもいいかしら

・伊織→ぺちぺち法-マジ最高!!-
唯一読み方ではなく、…なんだろ雰囲気で
結構気に入ってる

・亜美真美→階段四連双-4ダブ-
こっから画像なし
4ダブは変えたいところ

・あずさ→挟みこみ-ハンバーガー-
まったくひねりなし
はさまれたい

・真→赤玉大車輪ーカウンターー
赤玉食らってから、まわし勝負に持っていくとこから
真よ…墓穴を掘ったな
言い始めたのは亜美真美でしたね、まあいいや


・雪歩→発破掘削師-ミスドリラー-
あれっぽく
それとwikiの掘削のページみて「火薬を用いる発破(はっぱ)」にピンときた
そして掘削(くっさく)と聞いてなぜか千早を思い浮かべた

・律子→
律子はまったくそれらしいのがみつからず
通風までは考えた、通風五連鎖…通風究極法…
うーむ流石に6文字は多いだろうしなぁ…通風究極連鎖?

おまけ
・とある事務員の変態連鎖法
・とある宿泊時の究極入浴法



ブログの究極連載法が知りたい今日この頃

タラPも究極連載法が知りたいんじゃなかろうか
いや、あんなすばらしい動画なんだ知ってるに違いない



  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • 06:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM