<< 【公約】まさかの第2弾。【その2】 | main | パート14きてれぅ。【微妙に追記と修正】 >>


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【今月の】目標なり、制限なり。【公約】

公約いいですね
Mなので制限プレイ好きだし、追い詰められなければ出来ないっていうものも多々あるからね
これはいいと思います

実力伸びるかもしれないし、ブログが活発になるかもしれない


公約その1
デスタワー縛り
MOTさんに弟子入りしたからには縛らないでどうする


公約その2
んー、やる?合計1000先
先月は何気なく目指してたけどあと340先まで行きました(通含む)
どもども
まあいいや、一応目指す感じで


公約その3
週1以上ブログ上げ
実はあんまりブログあげる気力がありません
週1とは攻略記事のことで、他のことも一応はできるだけあげるつもりではある
というのもひらめかないと特に書くことがないからである


公約その4
ぷよm@s紹介記事をまともに書こう
・動画貼って
・ぷよ譜作って
・自分の思うところをいくつか述べる(≠攻略、解説)


特に関係ない雑記
今日映画見に行ったんだ。そしたら帰りに雨降ってきたから雨宿りがてらゲーセン見てたら
なんと!!
アケマス発見した!でもそんなことでは驚かないよ、だって知ってたもん
驚いたのはその隣の隣の機体が初代ぷよだったことだよ!!!
ぷよm@sですよ、ぷよm@s!

たぶんこんなことで興奮してるやつは俺一人だろう



大事なことを忘れてたでやんす

公約その5

お休みタイムは12時半。

生活リズムに支障が出るとともに、大事な約束も破ってしまう恐れがあるので
100先とかしてない限りどんなに盛り上がっててもIRCから抜けよう…
(例外としてぷよm@sのうp日はお祭り騒ぎ可)



  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自分の場合、ひらめくのは練習中だったりします。
  • MOT
  • 2009/11/01 11:00 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM