<< 更新予告。 | main | 【公約】まさかの第2弾。【その2】 >>


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【公約】支援案を考える。【その1】

 先に言っとくが身勝手です
妄想に近いかな


その1
IRCでもあった?あったっけ…
「人気キャラ投票」
確かカウントつけたら面白そうじゃねとかような話してたような気がします

んー、まだ早いですかね全部以上の戦法とか連鎖法が出たわけじゃないし
キャラというより連鎖法の人気投票になるのかな
うむうむ面白そうではある

一番好きな連鎖法?
自分の4ダブだよ
3トリと4ダブを狙えるけど3トリはほとんど使えないという無駄なとことか自分に似てる
(あとあまり実用的ではないけどリバシも行けんじゃね、と踏んでいる)
やっぱ投票するとデスタワーが一番人気になりそう


その2
ぷよm@sの魅力といえば構成!中二!プレイ!あとはやっぱり音楽だよね
タラPも結構力入れてるみたいだし、使いたい曲使えて幸せって言ってたし
そこでぷよm@sオンリーでサントラでも作っていいんじゃないだろうか
いい曲、いい歌をプレイ画面で流したり、名場面と一緒にとか

「ぷよm@sのサントラ」
ちょっと待て支援なんかできないぞ音源ないし元ネタ知らんし
誰かに作ってもらおう


その3
んー支援案ねー
今はありえないものでもいいんだったら
「対戦をうp(ニコ生)」

ねえよ!!
まあ案だから


その4
あとはネタなんてぜんぜんないけどあるとしたらSSかね
一応妄想は膨らましてなにかいいのないかとか考えてるけど一向に思いつかないよ
というか他の人と比べてニコマスをほとんど見てないと言えるからなあ
ちょくちょく見るようにしよう

でも、ぷよm@sのSSとか超限定されてないか?


----------------
以下みんな


実をいうと今考えてるのと(その0)、もうひとつだけ考えがあるっちゃある(その5)
まあ、それは置いといて

なんでこんなこと書いてるのか
支援したいからだけど、口だけだなぁと先に言っておく
先に言っておくのは得意ですッ



その2までしか真面目に考えてなかった
いつも美希り発射なの!


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しみにしときますね
  • MOT
  • 2009/10/31 8:53 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM