<< こっちのブログには上げってなかったのでage。 | main | 【公約】支援案を考える。【その1】 >>


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



更新予告。

 どうも、

更新ネタがないと更新できん
やる気やモチベーションがないわけではなくてただネタがない



!!



「ないものは作る」
これはアイマスを知って学んだ言葉です
つまりネタがなければ作ればいいんだ!
それならなぜもっと早くやらなかったし(`ω´;)


というわけで適当にネタを絞りだしたので明日、明後日は更新することにします
目標は、まともなのを2つ

一応考えてること
・支援準備編←素材もらた
・究連のある手←2つほど思うところ
・雑記←思うが侭に
・支援案を考える←2つほど有り
・part14に備える

いつかはやりたいこと
・支援(動画)記事
・熱く語る記事
・イラスト(無理と思う)
・4ダブの実用化にむける記事



特に意味のない雑記

学校でさぁホトショやイラストレーターのこと教えてもらってるけど(メインじゃないけど)、どうせなら紙クリ教えてくれよ!
そういえば課外授業でMMDの講習もあったんだよ、今は興味ないけど


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • 01:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM