<< 4ダブに絞って絞る。(part12) | main | 更新予告。 >>


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こっちのブログには上げってなかったのでage。

091018_1939~01.jpg

普通の人よりかは持ってるんじゃないかな、と思うんだけどどうだろう
すーぱーぷよぷよ×5
すーぱーなぞぷよ×3
GB版ぷよぷよ

091018_1943~01.jpg

windows95版ぷよぷよ

初代以外はこちら

すーぱーぷよぷよ通
すーぱーぷよぷよ通-REMIX-
PS版ぷよぷよ通決定盤
SS版ぷよぷよ通
DS版ぷよぷよ7

画像には載ってないけど
64版ぷよぷよSUM(借りパクされて箱だけ(´・ω・))
PS2版ぷよぷよフィーバー

091018_1946~01.jpg

書籍はこれだけ…
一番欲しいAAぷよぷよがまだですね早く欲しい
AAぷよぷよ通もだけど

ナスグレイプのスピーカーとあとカーバンクルのスピーカーもあったはず



大半はぷよぷよに本格的にはまってから集めたものだけど
それまでは階段が精一杯だったのよね、成長したもんだわ



いきなりだけど、ここで欲しいぷよぷよランキング大発表!

3位、ぷよぷよBOX
中古ゲーム屋や古本屋で見かけるけど普通に3kぐらいしてるもんで
高いと欲しくなる中身も結構濃そうだよね

2位、Win版ぷよぷよフィーバー
スペックが気になるので新しいPC買ってからなんですけど
パソコンあったら買うがないから変えないという意味で

1位、AAぷよぷよ
まあね、もっかいバトルオブぷよぷよ読みたいし


候補は他にPSP版ぷよぷよ!とか(ぷよm@sの劇中で出てくるしね)
一応よーんや、フィバ2はやったことないので候補入り


ほかにもアケでやりたいとか、ぷよ慢食べたいとか
やりたいもの欲しいものはたくさんありすぎて…(´・ω・)

ここはとりあえず強くなりたいとは言わない



---追記---
091018_2358~01.jpg
ぷよりん≠いおりん


  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM