
  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



え?

 べ、別にッ…なんにもないよッ



今流行りのあれ。

 

ロゴばっかで芸がないね、とか自分で言っちゃう。


 ぷよます



ロゴ2種目きました。
前から気になっていたみな…なんとか風のロゴ

今回はどこもいじってないのでほんとに芸が無いと思う
(ちなみに前回は4文字まで対応だったところを5文字に変えただけという


全員分のロゴとか作ったらいいんだろうかとか思ったけど
別にそんな思いつかなかったし


・美希→致死二連鎖-デスタワー-
なんのひねりもなく
本編にもでてきましたしね

・千早→究極連鎖法-Ultimate chain-
結構迷ってこれに
だって他に読み方ないんだもん

・春香→火炎地獄-ヘルファイア-
ふぁいあーという連鎖ボイスより
画像は作ったけどあげてない
地獄の業火でもいいかしら

・伊織→ぺちぺち法-マジ最高!!-
唯一読み方ではなく、…なんだろ雰囲気で
結構気に入ってる

・亜美真美→階段四連双-4ダブ-
こっから画像なし
4ダブは変えたいところ

・あずさ→挟みこみ-ハンバーガー-
まったくひねりなし
はさまれたい

・真→赤玉大車輪ーカウンターー
赤玉食らってから、まわし勝負に持っていくとこから
真よ…墓穴を掘ったな
言い始めたのは亜美真美でしたね、まあいいや


・雪歩→発破掘削師-ミスドリラー-
あれっぽく
それとwikiの掘削のページみて「火薬を用いる発破(はっぱ)」にピンときた
そして掘削(くっさく)と聞いてなぜか千早を思い浮かべた

・律子→
律子はまったくそれらしいのがみつからず
通風までは考えた、通風五連鎖…通風究極法…
うーむ流石に6文字は多いだろうしなぁ…通風究極連鎖?

おまけ
・とある事務員の変態連鎖法
・とある宿泊時の究極入浴法



ブログの究極連載法が知りたい今日この頃

タラPも究極連載法が知りたいんじゃなかろうか
いや、あんなすばらしい動画なんだ知ってるに違いない


続きのおまけ。





色付けはてきとー、そして「!!」のために横

ヘルファイアは火炎地獄でいいんですかね

この前の続き。

 

ネタ。

 


これアイコンにしようかな

たまに更新したと思ったらこんなんですよ。

 

うむ、この画像を見たらこれがティンときた

美希が言いそうなんじゃタウン


ぷよれや=2408

こりゃ新しい携帯の下4ケタ決定だな
ちなみに今は2829…ではないんだなこれが

ぷよm@s考察。

考察なんて久々というか初めてなんじゃないだろうか 

この前の弓削PのラジオでタラPが新人Pが欲しいと言っていたので考えてみる予想してみる


要素が全くかぶるなんてことはあんまりないと思うんだ
ということで要素をあげて、ずらすか避ければ予想できるんじゃないかと思う


あげられる要素は

・新人P、普通P、敏腕PなどPのレベル
本業はプロデュースであり、アイドル業ですから
予想は新人Pだけど、突然赴任してきた敏腕Pというのもありか

・ぷよぷよの実力(ぷよ1以外の実力)
本当の本業か、副業かわかりませんが最重要ともいえる要素
Pが経験者、ちんこうPが無関心、ということで(どちらもホントのことはわかりませんが)
初心者か中級者くらい、またはぷよ1以外の経験者ですね
他のゲームが好きでアイドルたちがそれを見てヒントを得るだとか、

・性別
アイドル、事務員と女性成分はたっぷりなので別に男性でもおkだよね
女性の顔にPと書いてあるもの気が引ける

・既に存在する人
某ちんこ○Pのようにオリジナルキャラではないという可能性も
タラPは出演するならすけとうだらの格好で出ると言ってたなw
弓削Pというレスも多数あったけど全スルーでしたね、話題でのじゃんけん大会のこととかもスルー
あの方スルースキル強いですね(´ω`;)
可能性のある人っていってもニコマスのPなんて全然分かんないのでなんともいえないですがね
猫先輩もどっかででないかなとちょっと期待
山P…はないか、拒否しそうな気もする

MOTPは大歓迎かなw
もし765プロにいたら美希にハニーとか言われるのかな、とにやにや想像



-----以下この前のラジオのメモとネタばれ-----
続きを読む >>

【公約】支援案を考える。【その1】

 先に言っとくが身勝手です
妄想に近いかな


その1
IRCでもあった?あったっけ…
「人気キャラ投票」
確かカウントつけたら面白そうじゃねとかような話してたような気がします

んー、まだ早いですかね全部以上の戦法とか連鎖法が出たわけじゃないし
キャラというより連鎖法の人気投票になるのかな
うむうむ面白そうではある

一番好きな連鎖法?
自分の4ダブだよ
3トリと4ダブを狙えるけど3トリはほとんど使えないという無駄なとことか自分に似てる
(あとあまり実用的ではないけどリバシも行けんじゃね、と踏んでいる)
やっぱ投票するとデスタワーが一番人気になりそう


その2
ぷよm@sの魅力といえば構成!中二!プレイ!あとはやっぱり音楽だよね
タラPも結構力入れてるみたいだし、使いたい曲使えて幸せって言ってたし
そこでぷよm@sオンリーでサントラでも作っていいんじゃないだろうか
いい曲、いい歌をプレイ画面で流したり、名場面と一緒にとか

「ぷよm@sのサントラ」
ちょっと待て支援なんかできないぞ音源ないし元ネタ知らんし
誰かに作ってもらおう


その3
んー支援案ねー
今はありえないものでもいいんだったら
「対戦をうp(ニコ生)」

ねえよ!!
まあ案だから


その4
あとはネタなんてぜんぜんないけどあるとしたらSSかね
一応妄想は膨らましてなにかいいのないかとか考えてるけど一向に思いつかないよ
というか他の人と比べてニコマスをほとんど見てないと言えるからなあ
ちょくちょく見るようにしよう

でも、ぷよm@sのSSとか超限定されてないか?


----------------
以下みんな
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM