
  • 2011.08.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



究極連鎖法が超安定でござる。

 最近のフリー戦以外は4ダブのこととか全然気にせず好きに戦ってます
そこで初手が3色の時にふと究極連鎖法やってみたんだ
そしたら、手数が超安定しすぎて困る…

デスタワーは連鎖数が短いです、ある意味一番強いでしょう
ズラースは思考時間が短いです、ダブルにもできる連鎖方向がある程度応用が聞く
究極連鎖法は手数が短いです、さらに待ちの多さや連鎖時間の短縮でなかなか究極です


どうしよう・・・・・・4位までは射程圏な(ry
ごめんなさい


親が「寝ろ」とのことなので携帯から追記的なことを簡単に
・10手全消しが超気持ちいい
・ある場面で待ちがきつい時がある
・でも究極連鎖法は…………

自分的究極連鎖法でpart12。

 そういえばで思い出したのですが自分と千早の積み方が微妙に違うようなのでシミュレーターでパチパチ遊んでた
※最善手ではたぶんないよ


1戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_U0I2OE2604Ie86e28wII8oU2ea8y6600I88161
手数は一緒だった
ゴミはどちらか片方に捨てた方がよさそう

2戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_00i2ACS4MuACkGiGce08AoC0Ike08yO1O1c1
手数はだいたい同じのようだ
連鎖後に上からゴミが落ちてくるとロスになるからそれをどうやってかして避けよう

3戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_OC8c8CMcegCsG68GUg8aSuk1I1
ここがいつも千早と違うとこ
僕は横に伸ばす派です

4戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_8CccIg2ccC2eOGcuAwSe2I8aUaU0Gaiw
これ結構苦労した
あとで千早のを確認すると、なんぞこれwと思った

5戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_kcOocC6sc4M2OcU68wiiG6c8C8Sac1A1
なんとなく似ましたね

6戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_ic8Ei0kGe0ieU46ek8kwGa046acuU101e1M1e181i1U1
超・変・形

7戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_e082A4GiSu6GGi2ekq22Oee2eK6a61S1
なんとなく反抗してみた
まあ、実際千早も妄想の中で言ってたしねb

8戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_U0OqAISEi42gU8Og6i6icyMyM1G181A1
なんでしょう
2色3:1の場合、L字に固める手順で組むことがよくありますがあんまり成功率はよくないです

9戦目
http://ips.karou.jp/simu/pv.html?_kCiC2eicIESeMGe6UaCa2wCaea8wU8C6
えらくかかってしまった…
そしてちぎるちぎる…


以上


なぜpart12ばかりかというと、MOTさんのブログにまとめてあって便利だから
9戦とちょうどいいから。4色手もあるし

あと10万再生記念でいいじゃん

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM